散らばるCMと自分

久々更新

いつからだろうね

クラメンのいんりつがすごい悪くなって
俺がいっつもCWCWCWCWっていわんとなかなか来てくれなくて


そんななかでCM2名がBANくらってc9に消えていって


本当の意味で崩壊したんかなぁって思う。
もう無理なんでしょうねきっと

スカチャもなんかそっけなかったり
一人はただの雀荘通いになったりね


まぁゲームだしね。ましてやネット関係だから誰がどうとかも言えないし
SAしたくないんならしゃあないと思うし

そんなんで自分わクラン色々回ってみたりしたんだけど
いままでの積み重ねが大きいのかどうも足りないもの感じたりするんだよねーw



ホームシック?


っつうか他のクラン行ったところでCM同士が仲良すぎるから
正直にいうといつもの自分でいきずらいから
控え目になってしまう。


難しーーーー



まぁ頑張れるだけ頑張ってみようかなとは思う




p・s------------------------------------------
今年中にはうまくいく予定ですね はい。

君に出会って変わったよ



それは
人を特別な気持ちに変え
また大胆な行動をとりだす  小さな悪魔のような天使

みなさん

青春してますか??



前置きはどうでもいいんだけど



SA最近やってて思うんだけど


HSうまい人結構増えてきたよね
胴撃ち主体な俺は最近うちかててない現状にあります


だから頭意識を少し持ちながら
またAIM向上してこうと思います!!!!



おわりっ!

君に出会って変わったよ

Hahaaa

最近SAのいんりつが若干落ち気味のこはくです

そしてマスターもしっかり返却しました

はれてチーフ^^


昨日の飲み会でテンションは今日二日酔いモードでしたけど
クラン戦わそれなりによかったと思いますね


最近勝ってるらしくて


もうちょいで無制限釣りそうな雰囲気ではじめてますねw


まぁ



ゆっくーり頑張っていきましょ!

セカイ初のこころみinベガス

一生でやってみたかったこと


それは


パチンコ

たいてい1日トータルしたらMAXタイプは20~30あたってる

つまり

1日ずーっとうちつずけたらどっちが勝つのか


検証したいと思う


検証結果は26日の夜に更新したいと思う


では



人生の大勝負いってくる


前に前日飲み会で縁起
担いできます
Profile

tokitoki11

Author:tokitoki11
SuddenAttack
name:こはくっ。(7日 p(o・ω・k)ky)
clan:Lotus*Flower*
Main:AK
Sub:DEB,DE
Knife:Guruka,Axe
kd:54
cwkd:59

closshiar:1
acceleration:600×800

mouse:MA-E3R
pad:縦横10cmのピカチュウパッド
keybord:MHFkeyborad

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.