本州に向けて

2日ぶりっす!!!!
昨日やっぱ更新やめたわ   

だって画像だけつかってグレ講習は俺の知能じゃ無理だったからね。


つうわけで今回は本州に向けてというわけで



私こと こはく は クラメンでもあるえるもあの住処  兵庫県に旅立ちたいと思います!


ビバ兵庫
美人兵庫
きちがいえるもあ


そんなノリでいくんです。そのために必要なのはやっぱり金ですから


ボーナスと給料ためて今年中にいけるようにしたいと思います。
そしてこれをきっかけにクランのオフ会とかになったりしたら


面白いんじゃないかな?


とまぁそれは無理難題だよね。




家泊めてね。ホームレスは勘弁やでwwww


以上で



明日休み返上で仕事に泣きそうな一人の男の簡単な日記でした  売茶ノシ

リアルとSA

どもどもこんばんわー。

無名のこはくっ。です!
↑これから広くなるんだ


日記更新率は低いんですがosu!!の動画あげようと必死に必死に頑張ったんですが僕の知識だけでは・・・・



足りないようです。


そう 結局あげれなかったのw   だから今回のブログはこれでおわりなのw


でも画像なら自分でできる
そんな自信がどこからか湧いてきたので 明日はSAのグレの要点まとめ画像でも投稿してみようかなーと思ったり

ちなみにこはく流に考えたグレなんで使えるのかわわかりませんが参考程度に活用して下さい。




とかほざいて明日更新できなかったら爆笑ものw涙目ものwなまけもの。


ではまた~^^あ   ブログ相互リンク待ってます

再開Blog!!

ブログやってる人って強いから俺もやったらなれるかなぁ~



そんなのりで





また始めちゃいます




誰も見てないけど






これから広めていきたいなー
Profile

tokitoki11

Author:tokitoki11
SuddenAttack
name:こはくっ。(7日 p(o・ω・k)ky)
clan:Lotus*Flower*
Main:AK
Sub:DEB,DE
Knife:Guruka,Axe
kd:54
cwkd:59

closshiar:1
acceleration:600×800

mouse:MA-E3R
pad:縦横10cmのピカチュウパッド
keybord:MHFkeyborad

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.