サドンアタック活動経過

昨日あたった

今日あたらない

ってことは明日


当たる!



こんばんわ、最近AIMに悩んでます


今日のアップデートで階級おおきくかわりましたね
中佐1から中佐6まであがってしまったw


kd56で大佐の夢ついえました

でもせめて55にしてから大佐なって

★までには58にはしたいですね。


アップデートもはいってSAがさらにおもくなってしまいましたが
これからも頑張っていきたいと思います。


こはく

そしてつながった

やっぱメインで頑張ろうかなって思うこのごろ


PC今日見に行って14万円のいいやつあって


「サドンアタックっていうのしっかりプレイできるやつってどれですかってきいたら」


「僕もやってますよー」


「まじっすか?」


てきな会話イベント発生して
なぜか店員と仲良くなった


嬉しいっちゃ嬉しいけど
SAだからね所詮
クソゲーだからね


でも丁寧に教えてくれたおかげで
買うPCはきまったから


あとは
金だな


仕事頑張ろう


今日もSA頑張ろう



終わり

RuN:oが書けって言ったから

サドンアタックについて重大発表!

しばらくメインアカウントを停止します
理由はPCの重さが増して快適にプレイできなくなったこと
WS並に全MAPが重いんです・・・・・

だからPC買うまではサブアカウントで頑張っていきます。



そっからーのOMT

いよいよトーナメント発表も近くなってみんな緊迫した日々を過ごしていると思います
心臓ドキドキバクバクズッコンバッコンズッコンバッコン


♪♪ あやまんJAPAN!!


あやまんじゃぱんといえば
えるもあさんがなにげファン疑惑があるんですよー


TVでやってるのをクラメンが見ているときに過敏に反応

そうSAでは見せないほどの過敏さ!
これやばいっしょw


つってでも好きなら好きでいいと思うよね




クラン紹介みたけど

ハードボイルドガチホモ そのなもルノ

これ覚えといてください
本当です!

僕は実際に言われました。あんなことやこんなことを・・・・・・
出会ったときは即退出をお勧めします



じょーだん♪



札幌三日間の経過といたしまして
ここからしたを読むと僕自身のイメージがさらに劣悪なものになるかもしれません。
それでもいいなら読めばいい。





1日目

友達2人で出発しましたout十勝
 
3時間30分かけて
途中休憩と雑談はさみながら

in札幌


まず最初に向かったのは札幌で待ち迎えてくれていた友達の家に
東区さまよい頑張って到達して


まずは3人で駅のラーメン街でコーンバター味噌ラーメン

ご馳走様です


おいしく頂きました。



そっからボーリング
6ラウンドやって

毎回のみものなりたべものなり賭けて緊迫した試合でしたね

ハイスコア189
これは友達です

でも俺10回中8回スペア取りましたっていう
そこストライクじゃねーのかよみたいな

どうでもいいと。
ボーリング後にもらったメダル20枚使って

なんかフィーバーして
1時間くらい遊んで


焼き鳥本陣

そこから始まったんだ
僕たちのセカイ


梅酒ジョッキ8杯飲みきった僕は
体に回ってきていたために

酔いがね


意識薄い中すすきの



友達1「すすきのといえばキャバクラでしょ!!」

友達2「うんうんいこっか」

俺「^^」

まぁ乗っちゃいましたよねww

んで60分4000円だってーーー


たけーんだよでも意識はっきりしてねーからなんも否定できなかったんだ。


んで中に入って

3対3で


1対1でトークしてから
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



って感じで色々やってあっというまに時間過ぎ
そこで鏡月をさらにグラス3杯


これにより僕の脳内は崩壊しました


そっから2件目
いきたくないって言葉を口にできない
頭くらくらしてたんだ


だからいってしまった

もうなにしたか覚えてない。


さすがにやばかったからそっからすぐに帰宅して
EXILEのライブDVDみながらぐっすりぐっすり




からーの2日目


この日内容薄いんだ


確かパチンコして1600円勝って
友達20000円負けて
一人ぷらまい0で

からの
しゃぶしゃぶ食い放題いって


終わり。



ラスト札幌

全開もいったとおり映画のはずだったんだけど
帯広でも見れるやんけってなったために

旭山動物園に向かうことに

まぁ移動中は後輩のもとかれのグチを聞きながら

あっというまにつき


ついてから動物を

あざらし
ペンギン
ライオン
わし
そのた諸々みて



動物園に新しい動物がきました


名前


リア名もうばれてるから伏せなくていいや


ほりえ鹿っていうかぶり物した鹿と
まみえ鹿っていうかぶり物した鹿と

ここにメスオス一匹ずつしかが誕生しました。

拍手っパチパチパチ



んでアイスくって



蔵生のお菓子屋でお菓子かって


札幌に戻り




駅で別れてそのまま夜道を一人孤独変えるんだけど

「あれーここ看板通りきたのにんなんか違うなー

・・・・うーん

ここどこだろうか?」




迷いました

迷い猫オーバーヒート



内心あせあせしながら1時間迷うこと

最終手段友達から210円でつかえる携帯ナビ教えてもらって
なんとかなんとか脱出


そっから帰ってる最中
キャバのねぇちゃんから電話きて

「こんばんわー覚えてる?」

「覚えてますよーあの日の人ですよねー?」

「そそ、今日何してたの?」

「動物園いってました。」

「いいなぁー」

「いいでしょー」

「あたしもいきたいなー」

「頑張っていってください」

「今度もまたきてくれるー?」

「はい、気が向いたら」


てきな会話があったんだけどwwwwwwwwwwwww
お前いつ電話登録したのよwww
なんで知ってんの

行くかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも会話もっとあって省略してるけど客引きうまいなぁーって思った


でもそんなのに乗らないから^^
ドンマイ



んでそれを友達に電話して話したら

笑ってたwww
爆笑してたwww
俺もそれにつられて爆笑したww

そんな間にガソリンがEゲージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高鳴る心臓

焦る表情


まだ50kmあるのにこの燃料だけ
しかもでんわしたせいで携帯も電池ぎりぎり


やばいwww


まじでとまったら俺死ぬんじゃね?
そう思って1km1kmを不安に進んだ


そして奇跡


Eゲージにもかかわらず
見事せいかん



嬉し




嬉しすぎて


すぐ寝ちゃttあ




そんなハチャメチャな3日間



それでも充実したなぁーって思えたから
次の日の仕事も頑張った



とまぁこんな感じだぞルノわかったか



OMTメンツ

神えるもあ
ゴリラみったい
ゴリラななの
ゴリラこはく←俺も仲間入り
全知全能の神RTF
天パよりのストパれみぃ
ガチホモルノ


です


これからもこんなクラメンをよろしくお願いします。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

代表してこはくより




十勝へて札幌えinこはくっ。

どうもー久々更新んですね。

えっ
見てる人少ないって? それはねこはくはにんきがないからなんだお

そもそもこのブログを知ってる人自体が少ないからなんだ・・・・・
だってクラメンいがいたぶんしらねーよなw


でもいいの
欠くことに意味があるんだ


っつーわけで
4日から僕はさっぽろに旅立ちます


帰宅は6日だからそれまではSAにいんできませんのでクラメンの方はご理解のほうをお願いいたします。


待ちに待った
札幌

4日はやっすーとあつし いつもお世話になってます
風呂はいってーラウワンいってボーリング

ホップ
ステップ
ボーリング!

江戸晴海?あっ  エドはるみか
そんなひともいたよねw

エドハル時代終わりましたからー残念!(はたも終わりました)


うん意味ふな発言

さておきからーの飲み会なのさ
酒はテキーラを飲む予定

多分瞬間であの世いきかな~
理性保てるかな~
絶対無理だと思うから 壊れちゃおう


そっから5日

この日がきてしまったとうとうね
そうあのいつかのお返しをするときがきたんです

夏奈とあつしにね

これは多分歴史に残る一戦だろう
そう

散々バカにされたんだあのスポーツで
こいつら2人にな  だからお返しだ

うまくなった俺を見てざまぁっていわせます。

なんのスポーツかわ秘密だな


んで
昼からラグビーの試合観戦

おもえば俺はハーフを全うできてなかったな
もっと

うまくなって
もっと勝ちたかった   そんなことも所詮思い出いまはけるのが主体。


んで夜はフリータイムなわけで孤独にショッピング



そして6日はまみえちゃんと映画鑑賞

なんとーーーーーーーーー
パラダイスキス!!!!

これを死ぬほど見たかったんだ
やばいぐらいみたかったんだ 作者は前作も良作を残している
絶対楽しいんだ

しかも北川景子と尊敬できる向井理
主演が最強すぎてもういうことありません


そっからーの留寿都村にいけたらいきたいなーって願望


あくまで願望


所詮願望


されで願望


先輩が面白いっていってたから
3人で


ちなみに参加するのは男

名前さらすほど存在価値ないんで
いうなればHさん

SAで呼ばれていた某こはくっさんの元呼び名と同じ頭文字




そっからは一人で多分迷うであろう未開の道を通って帰宅



こんな感じですねー
まぁ楽しんできます。


クラメンに対するお土産は
リアルのものは渡せないので


地元ではなくあえて札幌で課金したHGBOXでもあげようかなww
札幌でしたことでお土産になるだろうw多分




日記の米したやつにだけしかあげないからねwwwwwwwww
っていう。




OMTでたいけど7月忙しいから
補欠の可能性大


もとから補欠かwwwwwwwww
つってw


まぁこれからもSAがんばっていきまっしょい!!

本州に向けて

2日ぶりっす!!!!
昨日やっぱ更新やめたわ   

だって画像だけつかってグレ講習は俺の知能じゃ無理だったからね。


つうわけで今回は本州に向けてというわけで



私こと こはく は クラメンでもあるえるもあの住処  兵庫県に旅立ちたいと思います!


ビバ兵庫
美人兵庫
きちがいえるもあ


そんなノリでいくんです。そのために必要なのはやっぱり金ですから


ボーナスと給料ためて今年中にいけるようにしたいと思います。
そしてこれをきっかけにクランのオフ会とかになったりしたら


面白いんじゃないかな?


とまぁそれは無理難題だよね。




家泊めてね。ホームレスは勘弁やでwwww


以上で



明日休み返上で仕事に泣きそうな一人の男の簡単な日記でした  売茶ノシ
Profile

tokitoki11

Author:tokitoki11
SuddenAttack
name:こはくっ。(7日 p(o・ω・k)ky)
clan:Lotus*Flower*
Main:AK
Sub:DEB,DE
Knife:Guruka,Axe
kd:54
cwkd:59

closshiar:1
acceleration:600×800

mouse:MA-E3R
pad:縦横10cmのピカチュウパッド
keybord:MHFkeyborad

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.